受付終了
10代後半 女性

中絶したいけど病院や先生が嫌だ、怖い

閲覧数671 コメント数1 personゆきな edit2023.03.21

中絶って痛い…?あの足開く台なんて座りたくないです泣
股を開くなんていやです。
あんな大股開いたことないし
産むのはもっと痛いんでしょ?しかも
もっと大股なんでしょ?
あんなだっせー格好したくないです。
助けて下さい
あと、内診ってきもちわるいですか?
クリとかをピンセットで摘まれたり、痛いことされながら診られるなんて無理無理泣。
育てられないから産むのも嫌だ中絶も内診も嫌だ
わがままでごめんなさい。
たすけて。
中絶怖い〜
足開きたくないしw あんな大股開いたことない。 ダサい格好だよな、内診イスって
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    きゃんぴ 40代 その他
    ゆきなさん、はじめまして。
    きゃんぴと申します。

    中絶…怖いですよね。婦人科なんか行きたくないですよね。でも、決断しないといけない。

    女医さんを探してみたらどうでしょうか?出来るだけ優しそうな人。男性医師よりは心理的に楽な気分になりませんか?
    産婦人科のホームページに写真があるはずです。目星をつけたら口コミも調べてみると安心出来るかもしれません。
keyboard_arrow_up