受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 男性

嫁の嫉妬と原因になった私

閲覧数550 コメント数1 personN edit2023.03.23

簡潔に書きます。
私はSNS上でのみ浮気をしました。
それが嫁にバレて喧嘩になり1度離縁になりました。
その後話し合いの結果復縁しました。

それから条件としてスマホの監視が加わりました。
やましい事はしてないので見せていたのですが、新しく築いた友達(女性)達に凄い嫉妬をし喧嘩になりました。
結果としてSNSを削除して消えることを選択しました。
ですが、消したら消したで元に戻せと怒られ復帰しました。
ですが以前みたいに友人たちは絡んできてくれなくなり、距離をすごく感じました
腫れ物を扱うみたいでコチラがしんどくなってしまいました。
自分の居場所でもあったのでどうしたらいいのか分からず酒に逃げ何も考えたくない状態です。
前みたいに楽しく過ごしたかったんです。。。

ゲームも趣味でしたがオンライン系は禁止または嫁同席じゃないと無理になりました。

※関係ないですが……嫁は見知らぬ人とセックスを1回、ビデオ通話で相互オナニーを1回やってます。
どちらも相手の素性も知らないし覚えてないから浮気にはならない!
そんなにしつこいなら別れよう!!と怒られます
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    もつ 40代 女性
    お悩み、拝見致しました。
    私は奥さんの立場に似ている状態の人です。
    読んでいてなんとも言えない気持ちになりました、、

    復縁したと、ありましたが
    奥さまのことを想う気持ちがある、ということと思います。
    奥さまは、他の方と関係を持たれたのは、何か理由があったのでしょうか、、
    分からない事が多いのでなんとも言いがたいですが。

    SNSの上だけで浮気、だとしても、つらいです。私は消えたくなるほど、ショックで10年経った今でも、やり取りしていた文字がフラッシュバックして、涙が止まらなくなります。家事などは頑張れなくなりました。
    やり取りしていた時、私はいない方が良かったんだよね、とか、バレていなければ、今も続いていたり、会ったりしていたんだろうとか、考えてしまいます。傷付いた記憶が消えることはなくて、生きている限り、知った日からずっと、苦しみが続くのだと思います。

    奥さまと、復縁することが出来たのであれば仲良く過ごすためにも
    嫉妬=不安なので、たくさん想っている気持ちを伝えてあげて欲しいなと。
    どのようなSNSだったか分からないけど、良くなかった、反省してる。と毎日でも考えたり、伝えたりすることが、してしまった事への償いになる気がします。

    私は、裏切られた日から、心から安心して楽しく過ごせた日がまだありません。
    もう、そんな日は2度と来ないだろうと分かっているのですが、別れられなくて。
    いまだに苦しい日々を過ごしています。
    そんな中、主人だけ楽しく過ごしていたとしたら、、なんて考えたくないけど。
    私も、前のように楽しく過ごしたいです。

    すいません、他人事には思えず
    体験談と、された側の思いを綴ってしまいました。

    あなたと、奥さまに
    少しでも穏やかな時間が訪れることを願っております。
keyboard_arrow_up