受付終了
10代後半 女性

どうしたらいいでしょう?

閲覧数432 コメント数2 personダンゴムシ edit2023.04.20

高校生女子です。
同級生に気になるA君がいます。
むこうも私を思ってくれているとなんとなく感じていました。
A君から「好きな人いるの?」と聞かれ、A君だと答えましたが
「ありがとう」だけでした。
両思いだと思っていたのは勘違いだったようです。
そんな中、同じ部活の1つ上のB先輩に告白されました。
直接話したことはないけれどたまにLINEのやりとりしてました。
B先輩はすっごく優しくて、でも試合になるとチームメイトにずっと声
をかけ続ける姿がかっこいい人です。

A君のことが勘違いだった今、B先輩と付き合ってもっとB先輩のこと
を知りたい自分もいます。
どうしたらいいと思いますか?
皆さんならA君を思い続ける?B先輩と付き合ってみる?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    みなせ 10代後半 女性
    はじめまして。
    Aくんと両思いだと思っていたことが勘違いであったのに相まって素敵なB先輩に告白されたのは少し複雑な気持ちですよね。
    人のことをきちんと見て、相手のことをもっと知ろうとする姿勢、素晴らしいと思います。
    私だったら直接Aくんに自分のことをどう思っているか聞いてみてB先輩のことも考えるかもしれません。しっかりとAくんの口から「友達としてみている」などという言葉をもらえたら、B先輩との
    ことを進められる一歩になるかもしれないです。
    心の変化があれば教えてください。
  • refresh約1年前
    メンバー
    まいたけ。 10代後半 女性
    初めましてまいたけです!!
    わぁぁ両思いだと思ってたら違うのめちゃめちゃショックですね…🥲🥲
    私だったらB先輩と付き合っちゃうかもです、、

ダンゴムシさんは文の感じを見ると人のいい所を探すのがめちゃめちゃ上手な人だと思うのでB先輩と付き合ってB先輩のいい所も悪い所も全部知っていくのがいいんじゃないかな~と個人的には思います!
keyboard_arrow_up