一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
騙されてるまたは利用されている
visibility16 edit2026.01.21
その年に私が久々LINEしたのをきっかけに付き合い始めましたが、彼は元奥さんは太ってセックスレスだった。一方奥さんは彼の浮気で触らなくなったと言ってます。彼は絶縁だと言っておきながら一緒に飼っていた猫が癌になり連絡し合ってます。私は何度か彼に未練があるのではと聞いたのですが否定します。
けど元奥さんと猫の件で連絡したりTikTokの動画作成一緒にしたりしているようです
私とは土日しか会わないですが彼は無職で再婚された元奥さんも専業主婦です。
彼は平日はLINEは来ないです
LINEの共有で奥さんの連絡先がありました。
それを話してからスマホ隠すようになったので聞いたら[一緒にいる時、お前みたいにスマホなんていじらないよ]と言われました。
皆さん、彼は私を騙してる感じだと思いますか?ちなみに彼は無職で私は働いてます。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


