受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

デリケートゾーンの形、、、

閲覧数679 コメント数2 personにか edit2023.04.21

10代女子です。
恥ずかしいですけど、最近気づいたことで、小陰唇がおおきいんです。
今まで気にしていなかったんですけど、お付き合いする男性ができ、気になり始めました。裸になって立つと小陰唇が出ています。少しじゃなくてほぼ全部出ていて、、、
これは普通では無いですよね、
同じ方とがいるのでしょうか、?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    ダンパさん 50代 男性
    初めまして、同じ人は絶対に居ませんので機能的に問題なければ気にしなくて大丈夫ですよ。どうして気になるなら整形外科で形は修正できますがあまり意味はないですよ。相手から何か言われて気になったのでしたら、それは相手に問題があるだけであなたには問題が無いと思って大丈夫です🙆‍♀️
  • refresh約12ヶ月前
    メンバー
    みなせ 10代後半 女性
    初めまして。勇気を出して相談してくださりありがとうございます。
    私の友達で、同じ心配をしてた子がいて、産婦人科に行ったそうなのですが、小陰唇が大きいことには何の問題もなく、逆に小さい方の方が、少数派だそうです。女性の身体には個人差があり、外陰部の形状も異なります。
    お付き合いし始めたばかりで不安になってしまう気持ちは理解できます。しかし、ほとんどの方は気になさりませんし、美しいと感じる方もいるそうです。したがって、小陰唇の形状について悩む必要はありません。
    しかし、痛みや不快感を感じる場合、不安がある場合は婦人科の先生に相談してみてくださいね。
keyboard_arrow_up