受付終了
10代後半 男性

がっこうに行きたくない

閲覧数474 コメント数1 personぽちんき edit2023.04.26

友人と言えるのかが自分では判断出来ず、共通の趣味もあまりない、自分はメンタルが弱いため、いじりなどもその場では笑って過ごすけどあとからとても心が痛くなって泣きそうになる、毎日がとても疲れてしまいリフレッシュが全くできなく、次の日も心がダウンしている状態でまたいじられる、の繰り返し、もう行きたくないです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約12ヶ月前
    珈琲 20代後半 女性
    どうも珈琲と言います。
    参考になりませんでしたら申し訳ありません。
    人に嫌われたくないですか。
    独りになる事は怖いと思いますか。
    自分の気持ちは自分の為に言わないと駄目ですよ。
    自分の事を大切に出来るのは自分だけなんですから。
    もしも、自分にとって大切な人が出来て
    その人が心底困っている状態にあったとします。
    その時に何も出来ない自分が悔しいと思いませんか。
    そのために密かに牙を研ぎ続けておくものです。
    「誰かを守りたいのならまずは自分を守らなければいけません。」
    だけど自分を理由に動けないのなら
    誰かの為になら迷わず行動できる人であってください。
    誰かを思うようにそっと自分も大切にしてみてください。
keyboard_arrow_up