受付終了
一緒に対処を考えてほしい
転部したほうがよろしいでしょうか
visibility1570 edit2023.05.03
実際、転部する勇気もありませんが、親は高校3年間その部活で続けることになるけどいいの?とか本当にそのスポーツはしたいの?(正直よくわからなかなっています)とかで親は今のうちに退部しといた方が良いという思考のようです。やはり退部はした方が良いでしょうか、また退部した後すぐに他の部活に入ることはあまり良くありませんか、?心配性な私にとって転部は周りのことを考えてとても怖いことです。どうか優しい言葉での回答をよろしくお願いいたします。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


