受付終了
一緒にお話したい

担任の先生の持ち上がり
visibility369 edit2025.04.10
そこで、、少し聞いてみたいんですが。
前年度、担任していた子供をまた引き続き担任をしたいと先生から思われている子供が引き続き持ち上がりのグラスに入ることはやはりあるのでしょうか。
逆もしかりで、もう持ちたくないな、この生徒は別のクラスへ行ってもらおうかと思う子は別クラスへ、なんて先生の個人主観での、、振り分けはあったりしますか。
40人には満たないクラスで、だいたい新クラスに旧クラスメンバー約7人くらいの振り分けです。
要は、何ていうか、この子供の成長をずっと担任としては見守り続けたいなって思う子供に関して引き続き進級した際も受け持ちになるようにトレードというか、行われていくというか、そこにはその先生のそうした個人主観は入るのかどうか、、そんなことを聞いてみたいです。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら