受付終了
40代 女性

今日は仕事休んでしまえばよかった

閲覧数462 コメント数2 person edit2023.05.08

とても嫌な日になりました。仕事で朝から合わない人達と作業することになり、当日欠勤したいと思っていたくらいです。やはり休んでしまえばよかったです。心身共に疲弊し、終わりかけは過呼吸になりかけ、いつもは残業するのにできずに定時で上がりました。振り回されて振り回されて、内輪だけで話しを進めたりして、とてもしんどかったです。自信をなくし、気持ちが沈んでいます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約11ヶ月前
    メンバー
    わくわく 40代 男性
    凛さん

    辛く長い1日でしたね。
    残業せず切り上げたのは大正解でしたね。
    今は呼吸は落ち着いてますか?

    思いっきりご自分を褒めましょう。

    当日欠勤しなかった!
    定時までやり切った!
    凛さんはすごい!
    ご褒美に◯◯!

    ご褒美はとても良いと思いますよ。

    おつかれさまでした。
    • refresh約11ヶ月前
      40代 女性
      お返事ありがとうございます。そう言っていただけて大変うれしいです。家でゆっくりしました。
keyboard_arrow_up