受付終了
一緒に対処を考えてほしい

一昨日学校で起きたこと

閲覧数363 コメント数3 person退会したユーザー edit2023.05.12

はじめまして。
私は現在高校1年生の凛と申します。

一昨日学校で揉め事に巻き込まれてしまいました。
簡単に説明すると、AくんとBくんが影で、私のことが嫌い、なんであの人が級長なの?と言っていて、それに傷ついたという感じです。

そして今日も学校をお休みして、体調を整えてから学校に行こうと思っています。
昨日も学校を休んで、誰か心配してくれてるのかな…
と思っていたら、仲のいい女子3人と男子2人がLINEで心配してくれました。
1人の女子は、自分が何も凛ちゃんにできない事が悔しいと先生に泣きながら話していたと先生から聞きました。

そして男子の1人(Kくん)という子がいるのですが、私はその子の事が好きで、心配してくれてるのかな。と思っていました。
昨日の夜、「凛さん大丈夫?急にごめんね。心配だったから」とLINEが来ました。
私がありがとう、と返信したら「よかった〜。でも無理しないでね。なんか僕にできることがあったら言ってね」と言ってきてくれました。
本当に嬉しくて、なにか相談があったらKくんに話してもいいかな…?と返信したら「もちろんいいよ」と返信してくれました。

私は級長で彼が副級長なのですが、私からは緊張してなかなか話すことができていなかったので、LINEでこうやって心配してくれたのが凄く嬉しかったです。
でも、彼はみんなに優しくて、きっとみんなにも言ってるのかなと思っています…。

そして、この揉め事があった日の放課後に先生とクラスに残っていた子達を含めて、「Aさんがなぜこのようなことを言ったのか」を話していたのですが、私のメンタルが弱すぎて言われたことが悲しくて、みんなのいる前で泣いてしまって…
Kくんにもそれを見られてしまったことすら恥ずかしくて…

Kくんは今どのように思っていると思いますか??
そして、アドバイスもよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    るるか 20代前半 女性
    あくまでも私の感想なんですが……Kくんとの関係大発展じゃないですか!?

読んでて勝手にキュンキュンしてました、すみません。

私にはAくんとBくんが恋のキューピットにしか見えません。
    少女漫画だったらきっと、これからもふたりにいじめられ、そしてK君と凛さんの仲は深まりますね( *´꒳`* )

せっかくの機会ですからなんでもいいのでKくんにLINEで相談して2人でしか盛り上がれないエピソードを作りましょッ!
    そしたらたぶん、きっとみんなにも…なんて思えなくなりますよ

p(´∇`)q ファイトォ~♪
      退会したユーザー
      るるかさんはじめまして!😭🤍
      相談に乗ってくださりありがとうございます🥲

AくんもBくんとも色々あって、学校行きたくない!と思っていましたが、るるかさんが少女漫画のように…と言ってくださったのでポジティブに考えることができました😭🤍

Kくんは私のことをどう思っているでしょうか…😭
      「大丈夫?無理しないでね。なんかできることがあったら僕に言ってね」と言ってくれたのですが、これはどう捉えたらいいでしょうか…🥲

るるか 20代前半 女性
      そうですねー
      私がKくんだったら「よっしゃあ!これを機に凛との親密度爆上げだぜぇ!」って感じですが、きっとそんな子じゃないので笑

凛ちゃんかわいいなぁとか、ほっとけないんだよなぁみたいな感じですかね。

とりあえず興味のない女には話かけない。話さない。それが男の子です💪(๑و•̀ω•́)و💪
keyboard_arrow_up