受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代 女性

セックスレスなのに 不倫してた

閲覧数1046 コメント数6 personのんのん edit2023.05.16

初めまして。主人とは30年近くセックスレスです。私から誘っても 拒否されてました。なのに 数ヶ月前 主人の不倫が発覚‼️ 肉体関係ありです。凄く悔しいです。主人は 全否定。
今は 別れたはずですが 私が誘っても もうそう言う機能は 無くなったとか言って 全く応じてくれようとも 改善してくれようともしません。私とは 出来ないのに 不倫相手とは やってた訳で。辛いし 悔しいし。もうこの先 セックスレスが続くと思うと辛いですし、主人の事が 信じられないません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    ビック 20代前半 その他
    30年ということはもういいとしなんでしょう?
    せっかくそこまで連れ添ったんだから離婚とかそういうことはかんがえないほうがいいとおもいます
    男は浮気する生き物と割り切ったほうがいいとおもいます
      のんのん 50代 女性
      ご意見有り難うございます。
      長く連れ添ったからこそ 裏切り行為は 許せないんです。
    メンバー
    もん 30代 男性
    のんのんさん、初めまして。
    お話をお聞きし、辛い状況に置かれていることをお察しします。セックスレスやご主人の不倫という問題は、精神的にも大きな負担をとなりますよね。
    ご主人の不倫が発覚したことで悔しい気持ちや主人への信じられなさが生じるのは自然な感情だと思います。そのような状況で主人からの性的関心が減っていると言われると、さらに辛いですよね。
    お一人で悩まず、ご主人と冷静に話し合って、問題解決に向けて進んでいくことをお祈りしています。
      のんのん 50代 女性
      お若いのに 貴重なご意見有り難うございます。長く連れ添ったからこそ 裏切られた気持ちは 辛くて 忘れようと思っているのですが ふとした瞬間にフラッシュバックしてしまいます。話し合っても 不倫の事は 全否定です。私は ひと言 謝ってくれれば それで終わりにしたいのですが 主人には 何を言っても伝わりません。
      メンバー
      もん 30代 男性
      のんのんさん、返信ありがとうございます。
      裏切りや不倫の経験は非常に辛く、その感情を忘れようとするのは難しいですよね。
      話し合っても主人が不倫を全否定することで、のんのんさんの感情や謝罪の意図が伝わっていない様子です。
      感情を整理するために時間が必要ではないでしょうか。時間をかけてのんのんさん自身を癒し、前に進むためのエネルギーを蓄えていけると良いですね。
      のんのん 50代 女性
      おばちゃんの辛い悩みに 答えて下さり
      本当に有り難うございます。不倫は 心の殺人とも言われますよね。不倫を知った瞬間から 一生消えない心の傷をおいました。主人に対しての信用は ゼロになりました。不倫相手は 貢がせて 奢らせて その為なら身体を許すような 最低の女です。そんな女と不倫して 私を裏切ってた主人も最低な男です。そうですね、時間をかけて 忘れるように努力します。何か楽しみを見つけて。有り難うございました♪
keyboard_arrow_up