受付終了

何処にいっても我儘放題な人のしわ寄せを押し付けられます

閲覧数407 コメント数0 person退会したユーザー edit2023.05.20

仕事など職場を何回か変えてるのですが、我儘放題な人のしわ寄せ係にされてしまいます。

育った家庭もあまり良くなく、学生時代はいじめられっ子でした。
若い頃は一般就労もしましたが、精神を病んでしまい今は就労継続支援B型に通っています。

なぜか、B型施設でもアレやりたくない、コレも嫌!!と我儘しながらおしゃべりばかりの人の仕事を押し付けられてしまってました。

皆、やりにくい仕事は同じですし、こちらが今日は体調が悪いからと断ろうとしても考慮してもらえませんでした。

我儘放題の人の言い分は考えるのに、こちらが体調悪くてもやりにくい仕事をまわす職員を受けつけなくなり別の施設に移りました。

今の施設の職員さんは色々配慮してくれてるのでなんとか続けれてますが、同じ施設の変な宗教じみた思想を押し付けようとする人に目をつけられかけました。

どうも我の強い人にターゲットにされやすいようで、今まで何処ででもそういう人のしわ寄せ先にされてきました。

もう疲れました。
引き篭もりたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up