受付終了
20代後半 女性

好きな人が転勤、引っ越しする事について

閲覧数204 コメント数1 personYUI edit2023.05.28

知人の紹介で知り合った男性がいます。出会って2ヶ月経ち今まで食事で4回お会いしました。自分としては彼に好意を寄せています。元々転勤族という話もあり、この度6月に転勤する事が決まったそうです。このまま彼を諦めようか悩んでおります。

そもそも転勤する事も彼から直接聞いたのではなく。紹介してくれた知人が教えてくれました。彼とは最後に食事した後、私からお礼の連絡をして以来返信が来ず止まっています。LINEで既読無視の状態です。お会いした4回中最初の3回は彼から誘ってくれて、4回目は私の方から誘いました。

話も尽きる事なく楽しく過ごしていましたが。これは脈なしでしょうか。彼は私の事を友達としか思ってなさそうな感じがして、自信がありません。ダメ元で転勤前にもう一度会えないか、連絡しようか迷っています。
相談できる相手が周りにいない為、投稿してみました。ご意見頂きたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    メンバー
    ひでみ 50代 女性
    YUIさんのモヤッとした気持ち、伝わります。
    4回目はYUIさんが誘ったことそしてそのあとのお礼への返事が来ない事。転勤の話を彼からではなく知人からだったこと。
    彼にとってどんな存在なんだろうと不安になりますよね。
    YUIさんはこのまま彼からの連絡を待った方がスッキリしますか?それとも自分から連絡した方がスッキリしますか?
    あの時告白していたら今どーなってただろって思った事有る50代からでした(^^)
keyboard_arrow_up