受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

暑くない髪の下ろし方を知りたい

閲覧数1239 コメント数4 personユナ edit2023.05.28

私はポニーテールよりも普通に髪を下ろしてた方が似合うのかなって思ったりしてるんですけど、夏は暑いのでなかなか下すことができません。もしも暑くない髪の下ろし方を知ってるなら教えて欲しいです。もしくは髪を下ろしてても暑くないような工夫とかでもいいです。とにかく教えてください。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    メンバー
    はな 10代後半 女性
    こんにちは、はなと言います。
    私はもともと汗がとても出てしまうため、ジウンさんと同様に夏でも髪を下ろしたいのですが中々できずにいました。
    最近は暑いと感じたら跡がつかない程度に軽く縛れるようにシュシュを持ち歩いたり、髪をすいてもらったりすると少しは暑さがましになった気がします。また、ハーフアップやそれにアレンジを加えたような髪型にするのも可愛らしくておすすめです!
    • refresh約10ヶ月前
      ユナ 10代前半 女性
      分かりました。教えてくれてありがとうございます。ハーフアップやってみようと思います。学校に行ってない日に。
  • refresh約11ヶ月前
    しゅむ 10代後半 女性
    はじめまして。私も結んだ髪より下ろしている髪が好きなのでお気持ち分かります。だけど夏は暑いので大変ですよね、私は夏はハーフアップとかをよくしてました!少し結ぶことにはなるけれど下ろすこともできて、髪を少し結ぶことによって涼しくなります!ポニーテールよりは暑いですが、参考になるといいです!
    • refresh約11ヶ月前
      ユナ 10代前半 女性
      そうなんですね。分かりました。ありがとうございます。
keyboard_arrow_up