受付終了

無理にでも変わりたい

閲覧数482 コメント数7 person退会したユーザー edit2023.06.06

変わりたい生まれ変わりたい死にたい苦しくないように
何もかも上手くいかない
仕事もプライベートもダメ
人間としてダメ、自分が嫌いだし嫌いって思われそう全部うちがダメ

ここに書いたところで何も解決しない
酷いかもしれないけれど、投稿したとて誰の目にも止まらないのだろうなと思う
だからってチャット指名して「うちと話せ、聞け」と強制するのも嫌だ
なんかもう何にも向いてない
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    ユナ 10代前半 女性
    こんばんは、ジウンです。
    全然そんなことないですよ。そんなに自分を責めなくて良いと思います。
    突然ですが、ことさんは何か趣味とか好きなことってないんですか?
keyboard_arrow_up