解決済み
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

バイト先の年下女性の心理

閲覧数949 コメント数2 person暇人 edit2023.06.07

バイト先に最近入った年下の子がいて仕事中いろんな話をしてその子とすぐに仲良くなりました。バイト終わりにその子にインスタを聞かれて交換しました。たまにインスタのストーリーにいいねをくれたり、dmで話すこともありました。この前その子が酔っ払っていたのですが電話をかけてきた事があったので少しだけ電話もしました。今ではバイト終わりも途中まで話しながら帰っています。その子の気持ちが知りたいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、はじめましてるいと申します

バイトで仲のいい方できるのいいですね(^▽^)
    バイトをしていて年上の先輩がいる女性の私ですが
    インスタ交換してよく話して一緒に帰っているのであれば好感は持っているかと思いますが、友達として思っている可能性がたかいかな?
    と思います💦
  • refresh約1年前
    メンバー
    もん 30代 男性
    暇人さん、こんにちは。
    バイト先の子と仲良くなると、バイトが楽しくなりますよね。
    お話を拝見して、その子があなたと親しくなり、コミュニケーションを取りたいと思っている可能性はあると感じました。
    インスタのストーリーにいいねをしたり、DMで話すことがあるということは、少なくとも興味を持っている兆候と思われます。
    また、バイト終わりに一緒に話して帰ることも、その子との関係を深めたいと思っている可能性があります。
    ただ、最終的な関係の進展は、お互いのコミュニケーションや気持ちのやり取りによって決まることだと思います。
    お互いのコミュニケーションを大切にして、幸せになれる関係を築けることを願っています。
keyboard_arrow_up