受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 男性

最近別れた感じになってしまい、復縁したいです。

閲覧数465 コメント数0 personかず edit2023.06.12

先週月曜日に大事な話しがありますって連絡して水曜日に会いました。彼女にこれからは結婚も視野に入れていきませんか?と言ったら、そういう事ねと言ってきちんと言わなくちゃいけない事ありますって、今好きな人がいて仕事悩みでスカイプで知り合った人と2週間くらい毎日電話しててこんな事初めてで遠距離だけどきちんと自分の身分明かしてくれて名古屋から埼玉にきてくれて遊んだ時告白されたて現在返事待ってもらってると、言われて頭きてもういいよ!って言ってしまい俺よりその人の方が好きなんでしょって家送るとちゃう冷静になり不安に思ってた事とか話してて、別れた感じになってしまい。土曜会う事だったので帰りラインで諦めることできないと土曜会ってちゃんと言うね。と不安に思ってた事について謝りました。次の日ラインきてアリガトうと来てからラインしても電話しても通話中のためと連絡無理で土曜の朝帰らないといけない事に急遽なったから会うの厳しいごめんなさいってきました。彼女は俺の好きだし連絡もこれからもしたいと言っていました。
今も連絡待ちで電話も何回かしたけど通話中で連絡とれません。今どうしていいかわからなくなってます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up