解決済み
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

精神疾患で入院した人いますか

閲覧数547 コメント数2 personわー edit2023.06.13

精神疾患が治らないでとくに家にいると症状が強く出ます。
別に住んでた兄が借金をかかえ自分の子どもをすてて家にきてから症状が比べられないほどひどいですが、兄は出て行かないから症状がさらにひどいと言うわけです

話がずれましたね。
入院をしたら費用はどれほどかかるでしょうか。

治療は通院とは変わりますか?

どなたか教えてください。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、はじめましてるいと申します

ODをしたり自殺未遂。パニック。などがひどかったため入院をしたことがあります。
    入院のしかたにもよります。
    普通の治療入院は私はしていないのでわかりませんが。

私は閉鎖病棟に入れられました。
    監視カメラがついていて、危ないものは全部没収。スマホは持たせてくれましたが充電は昼の時だけ。あとは本と音楽プレイヤーのみしか部屋には持ち込んではいけませんでした。
    5日お風呂に入れず。看護師も不足中なのか呼んでも来ない優しくもない。
    朝は強制的にごはんで起こされて。夜は9時には強制的に寝させられて暴れると薬を飲まされて眠らされます。

お金面は保険に入っていたので正直参考になりません💦

閉鎖病棟は絶対に入らない方がいいですより死にたくなります。
    入院する際もしっかりと口コミを見たり自分に合いそうなところで入院するのが絶対にいいですよ!
keyboard_arrow_up