受付終了
10代後半 その他

本当になにもできない

閲覧数342 コメント数1 personしらせ edit2023.06.16

朝起きてからずっと動けなかったけど昼頃にやっと起き上がれた。
学校には勝手に欠席の連絡をした。
親は学校に行かせるつもりでお弁当も作ってくれたけど行かなかった。
怒って呆れて仕事に行った。
お弁当は昼に食べろと言われた。
朝から何も食べてないし泣いてばかりで疲れているはずなのに食欲がない。
お弁当を開けた瞬間に気持ち悪くなってしまった。
本当に失礼だと思う。
なんでみんなが当たり前にできているものが自分にはできないんだろう。
1年我慢してた刃物にも手を出してしまった。
兄も学校に行って、特選で頭が良くて自立しているのに、自分には何もできない。
親がかわいそう。
まともにいきれないなら早く死ねばいいのに。
死ぬこともできない金のかかるゴミ。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、るいと申します
    ご相談読ませていただきました

兄弟がいるとどうしても比べてしまいますよね。
    お母様も少し強いいいかただったのかな?
    そしたら、ほんとうに申し訳ない気持ちになってしまいますよね…

私も姉が看護師妹がテスト毎回学年5位以内の成績優秀で看護師目指していて私だけ出来損ないだなと思いますし。
    兄弟からも出来損ないといわれました💦

親御さんはお弁当を作ってくれているということは見放してはいないと思います。
    なので、学校は行けなくたっていいんです
    自分がやってみたいことやってみたり、目標決めてそれに向かって頑張るのもいいと思います。

親もいなくて施設で育っている子や。虐待を受けている子もいる中いまなんでもできるんですよ!なにかやってみたいことはないですか?
keyboard_arrow_up