受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

右手指を脱臼して仕事を休んでいます。

閲覧数350 コメント数0 personくりまる edit2023.06.20

怪我してから三週間は経って骨の位置も安定したのですが、利き指を脱臼しているのでうまくキーボードが打てないのと硬直しているためまだ休みが必要なんだなとは思っているのですが、
医者から診断書を出してもらい会社に仕事復帰はいつにするか相談しないといけない段階でまだ病院に行けてません。(都合が悪く)
正直不安です。医者から一週間休んだら仕事していいよとか言われたとして
指の硬直がまだあるようだったらPCでほとんどの業務を行なっているため医者からOKと言われたから会社は復帰するとみなすみたいなことになると(会社側)、結構しんどいなと思うのですが
この場合になってしまった場合は、どうしたら良いでしょうか。。。
不安で精神が落ち込みます
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up