受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

馬鹿なことをしてしまいました。

閲覧数442 コメント数1 personるんば edit2023.07.01

私は高校生2年生の女です。
私は以前からとある配信アプリ(顔出しなし)で、事務所に所属しながら配信をしていました。とある理由で、6ヶ月開けて違うキャラとしてやり直すことになっていて、10月からやり直すことになっています。
そこで、最初配信に来てくれて仲良くなった男性と、discordで通話しながらゲームなどをしていました。そしてその男性は私が所属してる事務所のサポートマネージャー?みたいなのをやっているらしく、権利があるみたいです。
そしたら昨日胸の写真を送ってくれたら、大事なイベントで1位を取らせてあげる、と言われ、つい送ってしまいました。(送った写真は胸のほんの1部です)最初はその写真だけでいいと言っていたのに、どんどん今度は太ももの写真がみたいだの、もっと胸の画像が欲しいだの言われ、何度も断ったのに、しつこく言われまた送ってしまいました。これで終わりと言ったのに、まだ見たいと写真と動画を要求されて、今度は絶対に送るもんかと断り続けていたら、さっき送った写真を自分の友達に見せる、動画を3つ送ってくれたら友達には見せないと脅され、拡散されたくなったため動画を3つ送ってしまいました。(全て裸では無いです)
これでラストだから、と言われ友達にも見せられたくなったから送ったのに、まだ見たいと言ってきて、そんなに言われても断るから、無理だブロックをすると言ったら、事務所に戻れなくなるかもよ?などと脅してきて、今とても怖いです。
写真や動画を送ってしまったのは本当に後悔していて、反省もしています。そのことについては怒らないで欲しいです。
警察に相談した方がいいのかなど、対処法を教えてください、お願いします😭
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    たっくん 20代前半 男性
    るんばさん、はじめまして。

    相手の男は典型的な変態ですね。普通の人はそんな要求をしないですし、元凶はその人ですから落ち込みすぎないでいいと思います。

    まずは絶対にその人にパーソナルな情報を与えないことです。ファンにマネージャーをしてもらっていたvtuberさんが性被害にあったというニュースを見たことがあります。

    あと相談は警察にするのがいいと思います。相手の男は普通に脅迫してますし、今回の件は未成年に対する性的な要求(児童ポルノ禁止法)を含んでいるので、ただの脅迫よりも動いてくれる気がします。弁護士に相談して刑事告訴することもできるかもしれませんがお金がかかるので先に警察がいいと思います。
keyboard_arrow_up