受付終了
10代後半 女性

死にたい気持ちが治まりません。

閲覧数459 コメント数2 person足利結 edit2023.07.02

死にたい気持ちが治まりません。体が痛くて起き上がれないのに、やらなければならないことが山積みで、逃げたいです。早く死にたい。泣いてばかりで家族に迷惑をかける私が嫌で仕方ありません。どうしてこんなに駄目人間なのでしょうか。未来に希望が持てません。死ねば楽になれる想像ばかりしてしまいます。休んでも罪悪感が酷くて休むこともできないのに、体が動いてくれないんです。早く元気にならなきゃ辛いのは私なのは分かっているのに、どうしたらよいのでしょうか。助けて下さい。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、初めましてるいと申します

どうしても死にたいときって死ぬことしか考えられないんですよね…
    毎日起きているだけでもえらいんですよ
    無理に早く良くならなくちゃと思うとつらいと思います

精神の治すのって本当にカメさんのようにゆーーくりなんですよね💦
    焦ってしまうかもですが、まずは好きなことをしたりして楽に過ごせるのを見つけるところからでいいとおもいますよ(^▽^)
  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    足利結さんはダメ人間ではないと思います。
    あなたはずっとやらなければならいことをするために頑張っているからです。
    思い切って誰かに助けを求めてみるのはどうでしょうか
    文章下手ですみません🙇
keyboard_arrow_up