受付終了
20代前半 その他

死にたいけど勇気が出ない

閲覧数475 コメント数1 personテテとと edit2023.07.02

死にたい。生きていても苦しい。

楽しいこともない。楽しいと思えなくなった。

仕事も人間関係が辛い。

生きるのと仕事向いていない。20代なのにGH。親死んで、自立もできない。全部言える友達いない。

恋人もいない。できたことすらない。

愛されたかった。

早く死にたい。でも怖い。死ぬのなんて怖くないと思ってたけど、意識したら怖かった。というか痛いのが嫌。

この世界は地獄だ。

生きるだけが美じゃない。生まれなんて選べないしな。

ほんと苦しい死にたい消えたい愛されたい。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約10ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、初めましてるいと申します
    ご相談読ませていただきました

    死にたいのに怖いとか勇気がでないとか。すごいわかります。
    安楽死ができたらいいのにと日々考えてしまいます。

    楽に死んだり愛されたいものですよね

    もし、よかったらすこしでも雑談やお悩みお話ししたりしませんか?
keyboard_arrow_up