受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

昨日行った課題について

閲覧数381 コメント数2 personハル edit2023.07.06

これは自業自得な出来事ですが、吐き出させてください。昨日、学校で課題が出ましたが私はそれが全く出来ませんでした。内容はHTMLを利用したホームページ作りで、教科書を使って作成するのですが、上手く完成できず、しかも授業内で終わらせなければなりませんでした。勉強不足を実感したとともに、先生になんて言われてしまうかと考えたら、とても不安になってしまいます。これをきっかけに、テスト勉強を頑張ろうと思えましたが、今は課題ができなかったことに落ち込んでいます。似たような経験や励ましのお言葉が欲しいです、ワガママですみません🙇
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    わたしも同じような経験があります。周りが終わっているのに自分だけできなくて焦るし、劣等感が湧いてきます。とても嫌な気持ちになりますよね。でも、そういう時は自分じゃなく周りがすごいと思うようにしています。人それぞれ得意なことは違いますし、課題ができないからと言ってダメな人でもないのであまり気にしないようにしています!
keyboard_arrow_up