受付終了
20代前半 女性

[至急] 好きでもない女性に遠距離から男性がわざわざ会いに来る心理

閲覧数1893 コメント数1 personもも edit2023.07.09

気になる男性が居ます。
その人とは2ヶ月ほど前に街でたまたま知り合いました。
私は都内に住んでいて、彼は沖縄から旅行で遊びにたまたま都内に来ていたとのことでした。
深夜の街で一人で駅前に座っていたら、彼が話しかけて来て、お互い一人だったこともあり色々な話がそこから盛り上がりました。私がアルコールが入っていたこともあり、そのままどこか二人で飲みに行こうという話になりました。
彼はその日が都内旅行最後の日らしかったです。
二人で飲んで、色々な話をして遊びながら一晩中過ごしていました。お互い恋愛として意識しているような雰囲気がずっとあって、「この子置いて俺帰らなきゃいけないのかー」みたいなことをずっと言ってました。空気感はかなり親密でお互い親しくなり、そのまま朝が来てしまいました。
空港に彼が向かうのにまだ時間があると、9時まで時間を潰すことになり、自分の部屋にあげてしまいました。お互いお酒が入ってその場の流れでキスだけしてしまいました。
時間になると彼はそのまま空港に向かうと言って帰ってしまいましたが、それから今まで彼のことが頭から離れなくて、連絡先は交換しましたが会話はあまり無いまま時間が過ぎてました。
先日になって久しぶりに彼から連絡が来て、スケジュールに空きができたから会いに行くと言われました。家に泊まらせて、とも言われました。
流石にもう家にはあげないと断りましたが..

これって、セフレになりたくて会いに来るってことなのでしょうか。それとも他の子見つけたくて都内に来るついで、なのでしょうか?好きでもない女性に遠距離からわざわざ会いに来る男性の心理教えてください..
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    みびょ 30代 女性
    ももさん、おはようございます。
    はじめまして、みびょです。

沖縄からの旅行で来ていた男性と出会い、良い雰囲気になっていたのですね。
    2ヶ月前のことですし、まだまだお互いの中でホットな部分があると思います。
    気になる相手が会いに来る、嬉しいですが今後どのようになっていくのか不安ですよね。
    彼の心理を知りたくなるのももっともです。

「この子置いて俺帰らなきゃいけないのかー」みたいなことを言っていたという部分から、
    彼はちゃんとあなたのことを好きになっているのだと思いますよ。
    また、セフレを作るために沖縄から来るというのは、もし彼が本当にセフレが目的なのであれば非効率…と言うと言い方が良くないかもしれませんが、セフレだったら県内で見つかるんじゃないかなと思います。
    ももさんだから、「良い」と彼は感じていると文章から受け取りました。

しかし、泊めてというのはやはり、宿のこともあるとはいえ体の関係は期待していると思います。

ももさんは、ちゃんと泊めることを断れてすごいなとおもいました。気になる相手だったら一緒にいたい気持ちが先立ち流されてしまう人もいると思うからです。
    ご自身の中で線引きがきちんとあるのですね。

最終的には、彼がどうであれ、ももさんが彼とどうなりたいかが大切だと思いますよ。
    人間関係は双方のやりとりで出来上がっていきます。ももさんしだいで未来は変わっていきます。

距離のこともあって1回体を許したらそれで満足して、たまに会いに来る、結果的にセフレということになる可能性も正直あるかと思います。

近くに来たら一緒にいて楽しいから会うけど、体の関係はなしの友人でいたいのか、

相手のことは好きになりかけてるけど、だからこそセフレのようになって傷つきたくないから、体の関係を持つならお互いの気持ちがはっきりしてお付き合いとなってからにしたいのか、

そもそも遠距離恋愛は自信がないとか、

真剣に好き合うか分からないなら、気持ちに火をつけたり揺らがせて欲しくないから会わないのがいいとか…

色々な気持ちのパターンがあるかと思います。
    また、ひとつの気持ちとも限らないですよね。

至急ということ、また彼がいつ、ももさんのところに来るのか分からないため、このようにお返事させていただきます。
keyboard_arrow_up