受付終了
10代前半 女性

もう死にたい、生きたいと思う理由がない

閲覧数542 コメント数0 personるか edit2023.07.14

13歳中学二年生です
この前までは好きなバンドのライブに行きたいから死ねないと思っていました。
ですが、よくよく考えたら当たったところでコロナがどうとかでライブなんか行かせてもらえる訳ないし、だったらもう生きたいと思う理由もないし、友達にはハブられて家ではずっと我慢ばっかりで自分の居場所なんてありません。
こんなに辛いのに未来の話をされても何も考えられないし学校には行きたくなくても行くしかないしでもう辛いです。
夏休み中に死ねたら丁度いいと思ってます
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up