一緒に対処を考えてほしい 提案は話をしっかり聞いてから
30代 男性

後悔をしているのに涙がでない

visibility31 chat1 personユウキ edit2026.04.27

10年以上前の話です。
私は慕ってくれていた後輩にとても酷い事をしました。
私の行いが原因となり、その後輩を精神的に苦しめ、自殺に追いやりました。

その行いを今となり、反省し後悔しております。

自分の行いを振り返った時に涙を流すことが出来ません。

考えられる原因や皆様の意見を教えて頂けますと幸いです。



ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh1時間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up