受付終了
恋愛で困っています!おねがいします!
visibility655 edit2023.07.15
①仲良くなりたいとDMで言われて、顔と名前だけ知っていて一回も現実で喋ったことない男子(僕)へ二人での遊びの誘いがきました。少し期待してしまっている自分がいるのですが ただ単に友達になりたいだけでしょうか??その子は少数の女友達としか話していなく、性格もおとなしい方なので誘われた時は、すごく意外でした。
②なんとなくokしてしまったのですがよく考えたら、僕は女性と一度も二人で遊んだことないですし、女性と話すのも得意な方ではありません。二人で遊ぶ際、どんなところで遊べばいいですか??またどんなところを気をつけたら良いでしょうか?
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


