解決済み
30代 女性

人間不信、精神的ストレス

閲覧数348 コメント数2 personゆうママ edit2023.08.14

現在、福祉関係の仕事をしています。元々あまり人間関係がよい業種ではありませんが、最近はかなり悩まされています。元々、睡眠状態が悪い、精神的に弱いのにますます悪化。夜間に覚醒、眠りは浅いで疲れが取れた事がありません。一緒に働いている一部の職員が陰口、悪口話をあることない事チクるは人のせいにする。表面上は仲良くしてるように見せて、裏では陰口。人を信用出来なくなりました。言った本人は言った事すら忘れてる。ストレスでわけがないのに、夜中に涙流す。好きな職場だったのに行くのもしんどい。それに加え実父が余命宣告を受け、家では義両親との同居・・仕事、家庭ストレスで休まる場所がない。身体的にも不調が出てきて参る。死ねたら楽になるのかと考える。色々重なり過ぎて・・
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    メンバー
    らみ 10代後半 女性
    お疲れ様です。

私はゆうママさんではないので、全ての苦しみを感じることができませんが、とても辛いのは伝わってきます。

今ゆうママさんが一番欲しているものは何でしょうか?
    • refresh約8ヶ月前
      ゆうママ 30代 女性
      コメントありがとうございます。
      そうですね・・1人になる時間、休息の時間ですかね。
      なかなか、難しいですが苦笑
keyboard_arrow_up