受付終了
ただ話を聞いてほしい
40代 女性

お風呂が苦手です……

visibility319 chat4 personめのう edit2026.04.23

体調の悪い日が多くてカラダがとにかく重いです
そこでいつも悩まされるのがお風呂です
体力的に疲れてしまってお風呂がおっくう
でいつもシャワーだけ浴びてますそれでも
しんどいです
みなさんしんどい時のお風呂事情を良ければ教えてほしいです
拙い文章で申し訳ないです
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    退会したユーザー
    おはようございます。
    私は体調がしんどいというか、能登半島地震やつい最近の地震を思い出してしまって、お風呂に入りにくいと感じています。共感です🚿
    そんな状況でシャワーだけでもやっているめのうさん、かなり頑張ってるんだなぁと思いました。
    (超年下申し訳ありません)
  • refresh約2ヶ月前
    メンバー
    ユキ 30代 女性
    めのうさん、お早うございます。

    体調が悪い日のお風呂って、とにかく疲れますよね。
    それでも、シャワーだけでも浴びている、めのうさんは優秀だと思います。
    お疲れ様です。

    私は、ココトモ活動が、対面でなく、オンラインで完結するので、
    1週間ぐらいシャワーすら浴びず、
    アタマにフケが出てきたなぁ~と思ったら、
    気合を入れて入浴しております。

    ご参考になれば幸いです。
  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up