受付終了
20代前半 男性

寝てる間に体を触ったことについて

閲覧数828 コメント数2 personひー edit2023.08.24

先日、旅行先のホテルでベッドで彼女が寝ている時に、欲が勝って彼女の体を触ってしまいました。(まだ体の関係は持ってません)
ベッドにつき数分後に後ろからハグや部屋着のボタンを脱がせて胸やお尻を触ったものの反応なしでした。
しかし彼女の心臓の音は途中からかなり早まっていたり、下に手を突っ込んだらかなり濡れていたので寝ているフリだったのかなと思いました。

彼女脱がせたまま私も寝たため、本当に寝ていたとしても、触られたのは起きてから気づいてるはずです。特にそのことに触れることなく部屋着を着直してて翌日普通に接してきてくれていました。

付き合って2年になる同学年の彼女です。
お互い片思いしていた友人関係が4年ととても長かったこももあり、付き合った今でも手を繋ぐことも緊張してしまうくらいです。また、お互い旅行好きで宿泊を何回もしていますが行為をするには至ってませんでした(彼女が予約する部屋タイプがツインということもあって)

ですが今回、自分が予約の担当だったため思い切ってダブルベッドを彼女にも伝えた上で予約しました。
友人にも相談しており後押しもあり、もしかしたらついにできるかも、と。

そして当日、就寝時に僕がベッドに来た数分後に彼女が来て「今日こそは!」と望んだもののこちらからお触りしただけで終えてしまいました。
恐らく今回のように触られて抵抗がなかったので、次泊まるとき、することに関して抵抗はないと捉えてもいいかなと思い相談させていただきました。

長文でわかりにくい文書で申し訳ありません、、
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、はじめましてるいと申します。

ご年齢にもよりますが、成人をしていて2年付き合っているのであれば行為をしてもいいのかなと感じます。
    でも、避妊などは気を付けてくださいね💦

彼女さんはたぶん体触っていたこと気づいていると思います💦
    気づいていなかったら。着ていたものが崩れていたらすごいびっくりするはずなので💦
    • refresh約8ヶ月前
      ひー 20代前半 男性
      ありがとうございます
      学年は一緒で年齢もお互い25なのでもういいかなと思いつつ、空気を作ることができなくて、、
      もちろん避妊は気を付けつつ次以降頑張ってみようと思います!
keyboard_arrow_up