受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

いまだに中学時代の嫌な事を思い出します…

閲覧数452 コメント数3 person絹豆腐 edit2023.08.24

私は今高3なのですが、ふとした瞬間に中学校時代の嫌な事を思い出します。
良く思い出すのが意地悪してきた子です。

今思えば相当酷いなって思います。意地悪してきた子は私含め3人の子を呼び出して、私の目の前で私抜きでいきなり「年賀状書くから2人の住所教えて!」と言い出したんです。私をわざと呼んで大胆に仲間外れにしたんです。
先生に相談してもその子が「しらない、むしろ私がいじめられてる」と周りを巻き込んで言ってきました。数には勝てなかった…。

その他にもいちいち私の服をチェックして『金持ちアピール凄い』とか言ってきて、発言してる時に笑ってきたり騒いだりして妨害されました。

あとは書ききれません。1個思い出すと次々蘇ってきて発狂しそうになります。人の顔が全部その子の顔に見えたりします。
苦しいです。忘れたいのに全部覚えてます。
同じような悩みを持っている方いますか?
こういう時どうしたらいいでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    退会したユーザー
    コメント失礼いたします。
    そういう子いますよねー

気にしちゃだめですよ!
    金持ちアピール?
    うーん。私だったらいい服きてていいなって思います。
    ※尚自分には似合わなくて他の人がきてよかった…とか

やっぱり似合うときに着たいですよ!
    嫉妬だったんですねきっと。
      絹豆腐 10代後半 女性
      返信ありがとうございます。全然金持ちなんかじゃないんですけどね…、確かにとにかくその子は私を目の敵にしてたので目に入ったものにはとりあえず嫌味言うという感じでした…。気にしない、というのはすぐには難しそうですが、頑張ってなるべくポジティブに考えていこうと思います。
      退会したユーザー
      金持ちアピールとまではいかないけど、やっぱり気を遣ってマルニを(笑)お下がりとか言ってた子いたけど似合ってたし羨ましかったんじゃないかな~…

私もいじめられたとか勝手に言われて先生にあなたいじめるタイプじゃないわねでおわったし…
      面倒ですよね。こうやって逆に嘘がばれることもありますよ笑
      当時本当に困ったなぁ。
      親にいったり周りに言っても心配しちゃうし、いいにくいですよね
      また、へんなことあったらここで言ってみてください。打破考えましょう!
keyboard_arrow_up