受付終了
一緒に対処を考えてほしい

彼との外泊で、生理が大丈夫か悩んでます
visibility280 edit2023.08.30
彼の家に挨拶に行きます。
そのついでに彼とお泊まりデートでホテル泊もします。
ホテル泊は、
生理から8日目が終わる日なのですが、
ホテルで致しても大丈夫でしょうか?
彼には、おりものや茶色のおりものが少し出るかも、、、とは伝えてて、気にしないとは言ってましたが。
お互い距離をもっと近づけたいねと話していて、元々彼は自分の実家に泊まって、私1人でホテル泊でしたが、夜も一緒に過ごしたくて一緒に泊まってもらうようにお願いしました。
今更、生理終わってなかったらどうしよ、、、と申し訳ない気持ちです。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら