受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 男性

どう生きればいいのか

閲覧数414 コメント数1 person悠真 edit2023.09.06

家族、学校でみんなから避けられ嫌われ虐待されて今まで信用していた父まで離れていき(死にたい)と思うことが増えこんな歳で自殺なんて馬鹿じゃないのって言われていてでもこの気持ちは誰にも分からない…本当に自分がこの世にいる意味はあるのかと考えると益々死にたいその気持ちが強くなっていき1度2階から飛び降りました全身を強く打っても家族は無視 当たりどころが良かったみたいで助かってしまいましたどうしたら死ねるのだろうどうやったら人と関わらずに入れるのだろう最近はそれしか頭にありません誰かどうすればいいか教えてください
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約9ヶ月前
    うし 40代 女性
    はじめまして。
    お辛いですね。よく頑張ってこられましたね。お住まいの地域の児童相談所にご連絡は出来ますか?話も聞いてくれますし、必要なら保護もしてもらえます。勇気がいるでしょうが、メールでも電話でも助けを求めてみてください。
keyboard_arrow_up