受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

真似してくる異性がいます

visibility616 chat1 personマムート edit2023.09.07

好きな人が自分の真似をしてきます。コロナも落ち着いてきて、私がマスクを外して初めて学校に行ったんですけど、私の好きな人もマスクを外して学校に来ました。
一度告白して振られていますが、相手は私のことを意識していると思います。先日もガラガラの電車で私の正面に座ってきて、とても緊張していました。
話しかけるべきかな?と思うのですが、話しかけても毎回そっけないので、自分が辛くなります。私はどうすればいいのでしょうか、、、。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    マムートさん、こんにちは。
    投稿していただいてから随分と日にちが経ってしましました。すみません。

    その後その女性との関係はどうですか?まだ同じような状況でしょうか。

    その女性はどういう気持ちでそういう行動に出ているのでしょうね。私の想像ですが、一度お付き合いを断ったけれど、決してマムートさんを悪くは思っていない、でも一度断った立場上話しかけられても軽々しく対応できないと思っているのかなと思います。

    その女性がマムートさんを好きになったかどうかはわかりませんが、マムートさんはフランクに話す間柄になることは嫌ではないのでしょうから、そっけなくされてもめげずに挨拶とかたわいもない話をしてみてはどうですか?

    自分だけ傷つくと思われるかも知れませんが、ここはマムートさんの度量の店所です。

    少しでも良い方向に向かうことを祈っています。
keyboard_arrow_up