受付終了
10代後半 女性

生理終了後の出血での、妊娠の可能性

閲覧数443 コメント数1 person乙葉 edit2023.09.08

8月26日に、避妊具なしの挿入を2秒くらいした後に、避妊具をつけて性行為をしました。そして、9月3日から5日まで生理がありました。そして今日、またほんの少しの血が出始めました。これは妊娠してる可能性があるのでしょうか。また、生理が始まる少し前に、乳白色のもりものが見られました。性器に指を入れたところ、ピンク色のような血が付きました。これはどうなのでしょうか。着床出血とかなのでしょうか。生理後に着床出血が来ることはあるのでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    メンバー
    さちこ 40代 女性
    はじめまして。
    生理後に再び出血ということで不安ですね。

まず、既に生理が来ているならば妊娠の可能性は低いと思いました。

生理とは、受精卵がないと内膜がはがれて排出される現象です。
    もし妊娠していたらその内膜が赤ちゃんを迎えるベッドのような役割をするのですが
    その内膜が流れてくるということは受精していないと考えられます。

ですが少し生理が短かったでしょうか。
    いつも数日で終わるのですか。

もしいつもと違うようでしたら病院に行くことをおすすめします。
keyboard_arrow_up