受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 男性

性行為中、上手く挿入出来なくて困っています、アドバイスくださいませんか…?

閲覧数468 コメント数6 personにん edit2023.09.11

20代男性です。
彼女と性行為をする際、上手く挿入出来ずにあたふたして、萎えて口で抜いてもらって終わり…という状況が何年か続いており、困っています。

自分はなかなか入れられないと緊張して萎えてしまう、彼女もいざ挿入となるとあたふたして緊張して萎えてしまう、あるいは挿入出来ても痛くて一旦止めて!という流れになってしまいます。
素股でイッた経験は何度もあります。

結婚も控えておりお互いにエッチをしたい気持ちは強くあるのですが、気持ちばかり焦っているのかなかなか上手く行きません。どうすれば上手くいくかなど具体的なアドバイスをいただけたらとおもっています。よろしくお願い致します。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    ゆな 20代後半 女性
    ゆっくりやればインじゃない?焦らずに
  • refresh約9ヶ月前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    にんさん、こんにちは。
    みみと申します。

それは確かに大変ですね。
    まぁ、正直言うと物理的な問題じゃないかと思うので
    気軽に読んでください。(彼女と一緒に見てよいかと)

①ちょっと明るくする
    挿入する場所は明確ですか?にんさんや彼女さんが真っ暗でも
    完全に分かる!という人でない限り、
    慣れないと難しいので、少し明るい状態でするのはおススメです!

②場所
    上付き、下付き、という言葉があります。
    女性も人に依って付いている位置というか向きが違うので
    前からがしやすい人、後ろからがしやすい人とかあるのでご注意!

③ローション
    緊張するとどうしても濡れにくいものです。
    女性は痛いと尚更そうなります。そういう時は潤滑剤として
    ローションを使ったりすると楽ですよ~

その辺はされてますか?
    お互いにその気でうまくできないのは辛いですよね。
    ただ、相性とかそういう問題じゃなくて、慣れの問題のようなので
    物理的な問題から片付けていきましょう- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

がんばって~!
keyboard_arrow_up