受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

親密な関係になる方法

閲覧数278 コメント数0 personもんじゃ edit2023.09.15

大学生ですサークルの2個下の子を好きになりました。彼はサークル内でイケメン扱いされつつノリもいいので男女ともに可愛がられています。
サークルでは2人っきりで話せる機会はあまりなく、また、そのような機会を意図的につくるとからかわれます。彼はそのようにからかわれるのがすごく嫌みたいで気をつけてるみたいです。なので、サシ飲みも誘ったのですが断られました。誰か誘いませんかと。同期に知られるのが怖いそうで。(朝まで電話してた時に誘い、後日断られました。)

ほとんど諦めていたのですが、昨日、朝まで電話しました。少し酔っ払っており電話したくなり、「起きてる?」とダメ元で送ると割と早くレスが来て電話することになりました。朝まで話すつもりはなかったのですが、話に夢中になりすぎて、、、。
そのときの内容から、もしかしてまだ諦めるのは早いのかなと思い、もう少し距離を縮めたいです。
今月で私はサークルを引退するので、引退した後にご飯に誘うのはありですか。誘うとしたら、やはり大学生的には居酒屋の方がハードルが低いですよね。(デート感が出過ぎないと言う意味です)それとも、がっつりデートに誘ったほうがいいですか。
また、引退式の前にあと2回はサークルで会う機会があります。その時に、
1.話しかけに行く
2.わざわざ話しかけに行かない
3.2人で話せそうなタイミングを狙う
どれがいいと思いますか。

今は、彼とは用事がない限りあまりメッセージのやり取りはしておらず、たまに電話をする仲です。
また、サークル内で私と彼を応援してくれそうな人はいませんので、相談できる人はいません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up