受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

年下の女性の気持ちについて2

閲覧数396 コメント数2 personササさん edit2023.09.20

以前投稿した者です。
詳細は以前の投稿を見ていただけたら幸いです。

この前ご返信いただきました方々には感謝しかありません。あれから進展があり報告させていただくのと同時にまた相談があります。

つい最近またご飯にいきました。
とても楽しく過ごせました。
解散をする時間が近づき残り20分しか一緒に居られないというときに「私の事どう思ってますか?」と聞かれ「とても魅力的な人だと思うよ」と言いました。「私の気持ち気づいてますよね?」と言われて「少しは、」と答えました。

ほんとは次1日遊ぶ時に「私からちゃんと告白しようと思ってましたが我慢できず聞いてしまいました。」と言われました。一旦保留にしよと言いました。

正直今の私は自己肯定感がとても低く年齢も10個離れています。20歳というのはとても楽しく人生で最も楽しい時間だということと、今は好きでいてくれて楽しいかもしれませんがその後の20歳の時間にMさんを楽しませたりすることができないような気がしてなりません。
そして転勤族なのであまり振り回すのもよくないかなって思います。

ただ私も好きになりかけている状態でどうすればいいのか正直もうわかりません。
何かいいアドバイスをと思い投稿しました。

よろしくお願いいたします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約7ヶ月前
    退会したユーザー
    ササさんにお気持ちがあるのであれば、双方思い合っているのですからそれで良いのではないでしょうか。
    本気であれば片方が身勝手に振り回すということも無いのですから、ご自身の本当のお気持ちをじっくりと見つめるのが鍵かと思います。
    その際には過去のトラウマが「もう見たくない」と妨げてくることもあるかと思います。
    でも、過去は過去。Mさんは別の方です。
    簡単には割り切れない一方、その経験があった今のササさんだからこその出会いだったのではないでしょうか。
    本当はどうしたいのか、正直なところを胸に問い掛けてみてあげて下さい。
    何か声のようなもので答えを返してくれるかもしれません。
    • refresh約7ヶ月前
      ササさん 30代 男性
      ケレケレさん
      返信ありがとうございます。
      確かにおっしゃる通りかもしれません。
      中々殻を破る事ができないもので、、

      Mさんはとてもいい子だとも思いますし、今までの他の方と違うというのもわかります。

      自分の胸に問いかけても返答はもう決まっているんですが、やっぱり怖いんですかね
keyboard_arrow_up