受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

彼との関係の修復は可能か

閲覧数372 コメント数2 personほほほ edit2023.09.23

現在付き合って2ヶ月の彼氏がいます。私も彼も20代前半で、彼はとても優しく、何でもしてくれて私のことを最優先にしていると自分で言ってくれました。彼は私が初体験です。

先日彼が家に泊まってくれた時に、夕方頃「今日の夜行為をしようね」と約束をしていたのですが、夜になって私の体調が悪くなってきて、彼が「しないの?」と聞いてきた時に、お酒を飲んで眠くなってしまっていたのもあって適当に曖昧な感じで理由を説明せず、うん、とだけ答えてしまいました。

そうすると急に拗ねて一言も喋らなくなり、背中を向けて眠ってしまいました。
私はそんな彼を見たこともなかったためすごくびっくりしてしまい、元彼(夜の相性等が原因でかなり嫌な別れ方をしてしまった)と重ねてしまってショックを受けてしまいました。

翌朝、彼はいつ寝たのか覚えてなかったようですが「昨日拗ねちゃってごめんね」と謝ってくれました。しかし感情昂った私が泣き出してしまって、それを見て彼が私を酷く傷つけたと思ったようでそれからというものかなり落ち込んでしまっています。ついさっき電話で1度話した際、1度も見たこともない涙までも流しているようで、元彼に重ねられたことが本当にショックで次会うのが怖い、自己嫌悪がやばい、少し1人で考えたい、と言って電話を切りました。私も悪いところはあったと思うんだよね、と伝えると、いやおれが100%全部悪いから○○(私の名前)は自分を責めないで、と言いました。20分くらいしたらまた電話かけるね、と言われましたが20分以上経ってますがまだ連絡が来ていません。

私もかなり不安で狼狽しており、電話の際に彼がたくさん話してくれたことに「うん。。」としか返せず、彼をさらに不安にさせたと思います。
彼もとても若くて私が初体験ですので性欲が高くそれを拒絶されると私が思っている以上に酷く傷つくということ後々色々調べてやっと理解し受け入れられたのですが、私自身トラウマや性行痛や体調が安定しないことなどあり、拒否してしまうことも少なくありません。また、彼が今1番ダメージを受けているのは、私を不安にさせたこと、元彼と重ねられたことのようです。

以上長文で申し訳ありませんでした。
この話の私たち2人において、どちらのどういった点が良くなかったか、良い方向に少しでも進んで行くためにこれから出来ることはなにか、を辛口でもいいですので具体的にアドバイス頂ければと思います。

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    パンダ 40代 男性
    看護師のパンダです。自分は気にしなくていいと思います。彼氏さんはしたかっただろうけど彼女さんが体調悪くなったら仕方ないんじゃない。彼氏さんが若いならいつかわかってくれると思いますよ。
    • refresh約8ヶ月前
      ほほほ 20代前半 女性
      長文読んでくださってありがとうございました。参考にさせていただきます。
keyboard_arrow_up