受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

彼女とのセックス中の葛藤

閲覧数505 コメント数3 personすい edit2023.10.10

今付き合って1ヶ月くらいの彼女がいます。(遠距離恋愛です)その彼女は私のことをとても想ってくれているし、私も彼女のことを愛していて、将来は結婚したいなと思っています。
ただ、彼女とのセックスの時に少し満たされないなと感じてしまいます。(まだ数回しかしておらず、本格的にしてないということもありますが…) 私が次会うまでに大人の玩具とか色々買ってみて、お互いに気持ちよくなれるように努力はしているのですが…ちなみに私はネコ寄りのリバです。
私は男性にトラウマがあり、男性とお付き合いしたことがないです。それにも関わらず、彼女との行為中に(彼女にはほんとに申し訳ないのですが)男性とセックスしてみたいと思っている自分がいます。
セックスだけが愛の全てではないのに自己嫌悪が激しいです。体のことが理由で彼女と別れたくないし、でもほんとのこと話すと彼女を傷つけるんじゃないかと思ってしまって怖いです。
同性愛者というだけでハードルが高いのに、同性愛のセックス事情を相談できる人がいなくて、ここに書かせていただきました。
何卒よろしくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約6ヶ月前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    すいさん、はじめまして。
    みみと申します。

それほど愛しているのは素晴らしいですね。
    だからこそ、打ち明けてみるのはどうでしょうか?

例えば、愛している人が、実はそう思っていた、と後で知るより
    本人から言われた方がずっといいはずです。
    自分が打ち明けられる側なら、隠されるより言われた方がいいです。
    そこを含めて愛せるかどうかもあるでしょう。

欠片もその気配を見せず、
    騙し切って墓まで行けるならいいです。
    ただ、後になって「隠し事をされていた」「騙されていた」と
    気付く、知ることになるくらいなら、今知った方がいい。

愛するとは言葉遊びでもないです。
    人生を相手に賭ける事でもあります。
    お互いに覚悟の要ることです。

すいさんも打ち明けてしまったほうが、
    どんな結果になろうとも自分に正直な人生になると思います。

応援してます!
      すい 20代後半 女性
      みみさん、はじめまして。
      コメントありがとうございます。

「愛するとは人生を相手に賭ける事」というお言葉が胸に響きました。

そうですね。彼女を傷つけまいとして隠していたことが後々になって彼女をもっと傷つけることになりかねないですよね…

実は彼女が私の初めての恋人で、(彼女の方もそうです。)お互いに探り探りの日々です。こんなに恋愛って悩みが尽きないとは想像もしていませんでした。

これまでに彼女に何度か本音を打ち明けたことがあります。言うまでは怖かったのですが、彼女も打ち明けたことに感謝してくれて、それから関係が悪くなるどころか絆が深まった気がします。

今回の問題はセクシャリティに関わることだからこそ言いにくくなってしまっているのだと思います。

でも自分が彼女の立場だったらと考えると、やっぱり言って欲しいし、私が彼女の望みを少しでも叶えられるのならば叶えたいと思います。

今回勇気を出して、こちらの掲示板に載せてほんとうに良かったです。

みみさんのお言葉に勇気をもらい、一歩進んでみようと思えました。
      またお話し聞いていただけたら嬉しいです。
      ありがとうございました。
      メンバー
      みみ 30代 その他
      すいさん、ありがとうございます。

大事な人に自分の不安なところを打ち明けるのは本当に勇気が要ることです。
      ですが、同時に二人の関係が深まる大事なことでもあります。

心から応援してますよ~!
      また、迷ったり上手く行かなかったり、上手く行っても
      連絡頂けたら嬉しいです!
      頑張れー(*´▽`*)
keyboard_arrow_up