受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

好きだったネッ友と縁を切った

visibility912 chat1 personルナ edit2023.10.25

ネッ友と縁を切りました。

その人とは、二、三ヶ月前にゲームのフレンド機能で仲良くなりました。
一緒にゲームで遊ぶのがすごく楽しくて、毎日遊んでいました。フレンドになってからの一ヶ月間は、とても楽しかったです。

ですが、私がネッ友との関わり方を間違えてしまい、チャットで話しても自分の考えが伝わらず、何となく気まずくなってしまいました。
その後、その人が他のフレンドと遊んでいることに嫉妬して苦しくなり、その人と遊ぶのが面倒だと感じたのでもう縁を切ろうと思い、フレンド削除しました。
名前も変えようと思っていますし、もう会うことはないと思います。
カップルごっこみたいな感じだったので、きっと私はその人のことが好きだったんだと思います。
承認欲求だけの感情だったのでもう諦めましたが、悔しいです。ふとその人のことを考えてしまいます。ゲームをするたびにその人のことを思い出すのは嫌です。
こんなに考えてしまうのが馬鹿馬鹿しいです。
ゲームに集中したかったので縁を切ったことは後悔していません。

何か乗り越える方法はありますか。
乱文になってしまい申し訳ないです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    メンバー
    チーズ🧀 20代前半 その他
    はじめまして ルナさん
    おはようございます て〜るともうします。
    心の苦しみ打ち明けていただきありがとうございます。投稿拝読いたしました。

仲良くしていたネットのお友達と気まずくなり、縁を切るためにフレンドを消したのですね🤔
    投稿読ませていただくだけでその楽しさで夢中になっちゃうのよくわかります🥳

ネッ友との距離感、付き合い方は対面で会うお友達とはまた違う難しさがありますよね😮‍💨 おそらくチャットだけでされてたんでしょうか🤔

ルナさんのお気持ちとしては、一緒に過ごすの楽しくて、ずっと一緒にいたい、他の方にとられたくないほど、自身が苦しくなるほどお相手への想いが強かったのかな❤️‍🔥
    質問いくつか浮かんだので 話せる範囲で気が向いたら聴かせていただけたら嬉しいです
    もし他の方には秘密にしたいのであればチャットでも対応しますのでお気軽に

1 ルナさんの言葉では、カップルごっこと表現されてますが、差し支えなければ、どんなふうにおはなしされてたのでしょう?

2 関わり方間違えてしまいとのことですが、そのお相手から(お言葉借ります🙏)その間違った関わり方でどんな気持ちになったとか何かリアクションはありましたか?

まだ少し質問浮かびますが、長文になりすぎるので一旦切ります。
    わたしもネットの友人といろいろあったことがあり、ルナさんと一緒に乗り越えるお手伝いできればと思いコメントさせていただきました🙏 コメントはいつでも気乗りする時でいいので 自身のペースを大切に🤔
keyboard_arrow_up