解決済み
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

女性の事が分からないものです…

閲覧数279 コメント数2 personフルカワ edit2023.10.31

好意のある人におすすめの場所を聞いたら、デートスポットをおすすめされました…
この場合は、私も一緒に行きたいなのか
ただ単におすすめのスポットか…
どう判断すればいいのでしょか?

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約6ヶ月前
    メンバー
    つむぐ 40代 女性
    フルカワさん こんにちは。

フルカワさんにとって好意のある人からの回答だからそう捉えてしまったのかも?しれないし、お互いの関係性によるんじゃないでしょうか?(^^)
    おすすめの場所を聞かれただけだったら、綺麗な場所や自分が楽しかった場所、カフェとか美味しいご飯屋さんをお勧めするかと思います。
    そういう場所って大抵デートスポットにだったりすることが多いかもしれませんね(^^)
  • refresh約6ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    割とどんな場所をあげてもデートスポットになりがちです。
    私もおすすめを聞かれたらおしゃれなカフェとか今なら紅葉シーズンなのでそんな感じのスポットを答えますよ。
keyboard_arrow_up