受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代 女性

嫌な気持ちになりますか?

閲覧数328 コメント数2 person桜餅 edit2023.10.31

旦那さんが『これからツーリングに行く』とバイクの写真と一緒に、同僚の女性にLINEをして

その女性の同僚から『いいね、私も今度後ろに乗せて下さい』とLINEの返信があり

旦那さんが『了解』とLINEしている

メッセージのやりとりを奥さんが見たら、奥さんは嫌な気持ちになるのは普通でしょうか?

旦那さんが入院したので、旦那さんは意識ない状態だったため、旦那のスマホで連絡をとっていて見てしまいました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約6ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    嫌な気持ちになりますね。不倫だな。って思います。
    仕事仲間にプライベートの話、しかもツーリングするという報告って必要ないですしツーリング仲間ならまだしも後ろに乗せてくださいってことは趣味仲間でもないですから。

気持ち悪いやりとりだなと思います(友達でもなければ仕事仲間でもない距離感という意味です)
    • refresh約6ヶ月前
      桜餅 50代 女性
      コメントありがとうございます。旦那さんは友達として普通にLINEしただけで社交辞令だと言うので、違和感を感じた私だけが感覚がづれてるかと思って、たくさんの意見が聞きたくて投稿しました。率直なコメント頂けて助かります!
keyboard_arrow_up