受付終了
40代 男性

職場の女性後輩が優しすぎて気になるんです。

閲覧数204 コメント数0 personちもちも edit2023.11.04

自分42歳 バツイチ子あり、
相手34歳 バツイチ 子なし、現在彼氏あり?

職場の後輩でふとしたことがきっかけで離婚相談することがあり、相手も実はバツイチということが分かりました。
そこで僕は少し親近感湧きました。
その後も自分の悩みとかしていて「私で良ければいつでも相談してください」って言われてます。
去年は気持ち落ち着いたら飲みに行きましょうと誘われてたけど、コロナのせいで 話が自然消滅。
時々LINEもし合ってます。
返事なかなか来ませんが。

普段仕事ではなかなか話す機会がないが、先日たまたま2人で話す時間がありました。
その時 僕に対して「波長が合う」、「話せるとほっこりする」、「話せて嬉しい」「話せたから頑張れる」など嬉しい言葉を貰えました。
(自分も波長合うし、気持ち頑張れるって言ったら喜んでもらえました)

離婚でメンタル落ちているのでこういう言葉はとても嬉しいし、もっと仲良くなりたい、この優しさがとても好きだなと思うし、相手の事気になってます。

普段からもとても優しい後輩なんですけど、これは僕のただの舞い上がりでしょうか?
それとも僕のこと気にしてくれてるのでしょうか。彼氏いると思われますが、ここまで気にかけてくれるのは脈アリなんでしょうか?
人に気持ちを裏切られた経験があるので、女性心理に自信がありません。
でもとても優しすぎるので 自分もかなり気になってます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up