受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

今度、発表することについて

閲覧数322 コメント数1 personハル edit2023.11.04

来週の金曜、グループで発表することになりました。内容は詳しく言えませんが、日本語に訳し、文章にして、発表するという感じです。私含め4人グループで、昨日授業中にグループで集まって、それぞれ訳した文章を見比べることになりました。しかし、先々週に言われたにも関わらず、私ともう1人以外の2人はやってきませんでした。1人は病欠だったので仕方ありませんが、もう1人はやると説明してあったのにやっていませんでした。しかも不運なことに、一番勉強が出来る子が来週欠席してしまいます。私も頑張ってやったものの、かなり不安だったので唯一頼れる人がいなくて不安です。私もその勉強が出来る子に依存してしまった反省もあります。その為か、最近その子に突き放される言動をされたと言いますか、私のために行ってくれたと思いますが、結構ショックです。選択をミスした気がします、悔やんでも悔やみきれません。頼ってばかりいたあの頃の自分を許せません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約6ヶ月前
    メンバー
    とおる 60代以上 男性
    ハルさま

完璧なニンゲンはいないと思います。
    「失敗した」という想いが、ご自身を成長させてくれると(私は)思います。

「ニンゲンだもの」(あいだみつる)です・・。
keyboard_arrow_up