受付終了
10代後半 女性

バイト6個目落ちちゃった

閲覧数389 コメント数2 personももか edit2023.11.05

4月からバイト探してて今日で6個目落ちた
普通に病みそう笑もう受かる気しないし、やる気も無くなった。。全部どーでもいいかも、
バイトすら受からないのに生きてる意味わかんなくなってるーー
大学も言ってる意味よくわかんないし、なーなーな人生でやめたい笑笑
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約6ヶ月前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    ももかさん、お疲れ様!

    まだ6個ならまだまだ大丈夫!

    就活したらエントリーシートで20~30個落ちることも普通にあるし、
    文系なら+50個くらい落ちる事もあります笑

    気軽に行きましょ~!
    • refresh約6ヶ月前
      ももか 10代後半 女性
      頑張ります🥺
keyboard_arrow_up