受付終了

人並に努力できないわたし。

閲覧数517 コメント数1 person退会したユーザー edit2023.11.07

また,白目を剥いた.家に帰ってくるまでの道で,も剥いた。塾で自習してる時も、剥いた。時々,白目を剥いたり、目をパチパチしてしまう.去年は,幻聴とか自分の意思に反して言葉が出てきた。1回しか剥いてない。塾にいこうとして、白目を剥いたり、塾に帰ってくる時とかに白目剥いてしまう。自習してる時に白目剥いたりするようになった。成績が悪いのに、白目剥いたり,幻聴とかで、人並に頑張れない.白目を剥いたりするは、病気なのかな。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約6ヶ月前
    退会したユーザー
    幻聴の内容にもよるのかと思いますが、白目をむいている時に何かしてるっぽいですね。
    そのような能力?やり方?を利用して楽しそうに生活しているを人を見たことがあるので、起きたことを否定するよりも何かあるなと感じてみては如何でしょうか。
    何か凄いものが眠っているかもしれません。
keyboard_arrow_up