受付終了
一緒に対処を考えてほしい

風俗の仕事中の雑談を避けたい

閲覧数348 コメント数0 personmlc07_cherry edit2023.11.11

抜きナシ本番NGのお店で働いています。
(初風俗初夜職の31歳です)

ただ、3回リピートしてくださっているSさん(推定36~42歳のスーツ男性)は初めて会ったときから好印象で、初回から綺麗な流れ(?)で本番までしてしまいました……。
何の交渉もせず事に及んだのですが、ラッキーなことに別れ際「終電ある?これタクシー代に使って」と言われ、1万円いただきました。

ちなみに店長曰く、彼は短い時間だとキャンセルするくらい長時間にこだわりのある人みたいで、いつも3~4時間予約らしいです。
私もこの3回とも3.5時間が1回、あとの2回は4時間でした。
また、ご飯も用意してくれるので、チップやホテル代合わせて毎回6万くらい使ってくれている計算になります。(利用頻度は恐らく月1~2回)

そんな金払いのいいSさんですが、口癖は「女の子には優しくしなくちゃいけないでしょ?」「昔の歳上の元カノに女の子へのエスコートの仕方を色々教えてもらったんだ」「いきなり触られても気持ちよくなくない?(だからお喋りしてからしようね)」です。
そんな考え方のせいか、最初2時間ほどご飯食べながら雑談してから、イチャイチャに入ります。1時間Hしてから、事後にピロトーク1時間といった感じです。しかも彼は「俺は相手の話を聞く方が好き」「相手の土俵で会話する方が懐に入りやすいし」といった考えの持ち主です。

問題はその事前の雑談と事後の雑談です。
私は会話が物凄く苦手で、だから体を張るバイトを選んだのに、彼は絶対に雑談を削りません。
2回目会ったとき、私は雑談でありえないほどの失敗をしまくったにも関わらず(知り合いには「さすがにそれはやらかしすぎ。もう絶対来ないよ」と言われるほど)、1ヶ月後、お店からの営業があったとのことで再指名してくれたのです。

だから、彼が雑談を楽しんでいる訳ではなく本当にこちらの気持ちよさ重視で長い雑談をしているのだなということが分かったのですが、私にとっては彼が鼻で笑ったりつまらなさそうな反応したりする度に、ビクビクしてしまいます。(特にピロートークの彼は腕枕もなく反応が冷たい。なのに話を振ってくる)

正直4時間イチャイチャと休憩の繰り返しでいいのに…事後もピロートークではなく腕枕してくれながら少し寝た方がこちらの満足度は高いのに…と思ってしまいます。
(ちなみに、彼とのイチャイチャやHは過去最高に好きです)
(ただし、彼は敏感で早漏の傾向あり。だからか私から手や口でするのは拒否してきます、ずっと私のを舐めてくれたりといった感じ)

来週も彼からの予約があるのですが、面接対策かのように雑談の準備をしていて辛いです。。。

彼には来てほしいですが、最初の2時間と最後の1時間の雑談を上手く避ける方法はないでしょうか、、、?

皆様のアドバイスをお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up