受付終了

年下の女の子との恋愛について

閲覧数333 コメント数1 persontabuyuki1096 edit2023.11.26

恋愛相談です。
僕30歳、相手23歳です。
2回会って2回とも性行為しました。
最後に会ったのは一昨日です。
向こうも楽しかったとラインで言ってました。
しかし、昨日の夜から約24時間ラインの返事来ません。
僕は遊ばれたのでしょうか?
もう諦めた方が良いですか?
アドバイスお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    ゆーたろう 20代後半 男性
    こんにちは
    私も男ですが、ある程度経験があるのでお話しさせていただきます。

    まず第一にその女性には彼氏はいますか?
    もし居るのであれば今は完全にセフレかなと思います。もし居ないのであれば考え方は3つかなと。
    1.投稿主様も含め複数人気になる相手がいる
    2.交際関係に至る前に性行為をして相性を確かめたい
    3.ただ遊びの関係(よく遊んでる女の子というのを前提に)

    まず間違いなく嫌われてるってのはないと思います。
    1回目のデートや性行為をした時点でこの人無理だってなれば2回目はないはずです。
    2回目があり、そのあと連絡が来ないっていうのはたまたまか。そこまでの存在ではないかかと。2回目でないわって思ったとしても1回目は女の子の中ではアリという判断だったんでしょうからもう一回は見ておくのではないかなーと思います。
    なので他の意中の人とくっついたということがない限りは返信は来るかと思います。

    しかし、投稿主様に考えていただきたいのは、その女の子はもしかすると投稿主様と付き合ったとしてももしかすると他の男性と関係を持ってしまうようなタイプかもしれないということです。
    投稿主様がもし本当に好きなのであれば追いLINEなどはせず、気長に待つのがいいかと思います。多分めんどくさいタイプの男だと思われた時点でそういった女性は中々切るのも早そうですし(経験則)、逆に追ってもらえればそういった子はかなり沼ってくれると思いますよ。
    どういった結末だとしても投稿主様が幸せになれることを願ってます!
keyboard_arrow_up